湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

サラダ菜が、芽をだしました。

2018-10-20 | レタス類、サラダ菜、白菜

 

写真は、サンサンネットの中の野菜です。

サンサンネットを捲ります。

出てきました、出てきました。

先日種蒔きをしたサラダ菜の畝です。

種蒔きは、10月10日でした.

そのサラダ菜が、揃って芽を出しました。

アップしてみました。

確りと芽を出しています。

サンサンネットを掛けているので、葉もスッゴク綺麗です。

序に、ストチュー液を散布しておきました。

これから、大きくなった葉を間引きながら頂きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の種蒔きと土寄せをしま... | トップ | ガーデンレタスミックスが、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2018-10-20 20:20:30
サラダ菜良い感じで育ってきましたね。
採れたてサラダ菜は新鮮サラダに最適で重宝しますよね!
楽しみですね!!
返信する
ビギナーさんへ (コロスケコロちゃん)
2018-10-20 21:31:37
今晩は!
秋冬野菜の植付け種蒔き作業も大分進みました。
後は、玉ネギとキャベツの植付けで今年の作業は終了です。
残るは収穫だけ!
楽しみです。

処で、ビギナーさんの作業台どんなのが出来るか楽しみですね。
次は、我が方、庭の植木屋さんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レタス類、サラダ菜、白菜」カテゴリの最新記事