湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

大根の種蒔きと土寄せをしました。

2018-10-19 | ダイコン、蕪、コールラビ

写真は、大根畑です。

手前の2行は、先日種まきをした【聖護院大根】です。

台風24号の塩害で苗が2箇所ほど枯れてしましました。

今日は、こちらに大根の種を蒔いておきました。

こちらは、10月3日に種を蒔いた大根です。

 その種蒔きの様子は、こちらです。 

 写真のように、揃って芽を出しました。

今日は、土寄せです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後!キャベツの植え付... | トップ | サラダ菜が、芽をだしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイコン、蕪、コールラビ」カテゴリの最新記事