べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

青山高原へ行くらしい

2018年11月30日 | F650GS
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

今年も 残りは あと 1ヶ月
半年間 バイクに 乗れなかった
来年は 取り返すぞぉ

11月11日  ほぼ一か月前の事で

半年振りに バイクに 乗って

仲間達との ツーリングに 行って来た

この日は M兄さん 企画の ミステリーツーリング

コースは Mさん 以外は 誰も 知らない

8時ですが この時期は 陽が 低いので 影が 長い




阪和道から 西名阪へ




9時に 集合場所の 針テラス

車も バイクも イッパイ




駐輪場は 停める 場所が 無いので

道路脇に 停める事に




偶然 前には ポルコさんの R100GS

いつも ピッカピカ




いつも メンテで お世話になってる 

Tさんの ノートン 旧車と 並んで ええ感じ



久し振りの 再会に 皆さん 話が 弾んでますが

それでは 時間です レッツゴー

名阪国道を 18台で 名古屋方面へ・・・・・



あれっ Tさんが いない
どうも 友生で 降りる時
ハーレーグループと 混ざったので
そのまんま 行ったらしい



Tさん 無線 無いんで ちょっと 厳しいかも

ちょっと 待ちましょう

0


5分も しない内に Tさん合流
良かった よかった

それでは 改めて 行ってみよう 何処へ行くねん?




コリドールを 走ってるらしい




久し振りの ツーリング  

やっぱり バイクは 楽しいねぇ




交通量も 少なく 快適ですよ




これから 青山高原へ 行くらしい




適度の カーブが 気持ち ええでぇ




到着



高台からの 展望

風力発電の 風車の 景色が ええ感じ


べ~やんは上がって無いけどね (^^;)


見えてる 場所は 何処か 解らんけれど ええ景色




景色を 堪能したら 次 行ってみよう



本日は ここまで


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿