べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

やっぱりF650GSに 乗っときます

2016年09月26日 | 雑談
ご訪問ありがとうございます
取り敢えず ポチって いただくと 嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


9月25日 午前中は 何んとか 晴れそう


F6の車検で 30日に 納車予定やったけど

どうも 天気予報がねぇ イマイチ

ディーラーが 今からでも 預かってくれると 言うので

必要な 車検証 納税証明書 などなどを

サッサと 準備して 高速で バビューンと 行ってきましたよ


嫁の お迎えに ちょっと 時間があるので

店内の バイクを 見学させて いただきましょう


限定カラーの G650GS ええカラーリングですねぇ 

どうせやったら 
左後ろの R1200GSが 欲しいけど 重たいしなぁ
足がねぇ もうちょっと 長かったらなぁ もうちょっとだけかい?


F700GS これやったら
足付きええけどなぁ


F800GS これも やっぱり 足がねぇ

やっぱり 無理ですよねぇ

やっぱり ず~~っと F650GS 乗っときます


ほんで

お迎えが 来たので 待ち合わせの 

イオンモールで 昼食
 
ベーやんは いべりこ豚とタップリ野菜うどん


嫁は ざる蕎麦セット


取り敢えず お腹も 膨らんだので

運動不足解消に ウロウロ します



説明聞いて いただけると サンプル品を お渡しします

ソフト99のフクピカを 宣伝してますよ

折角ですから ちょっと 聞いてみましょう けっしてタダでくれるからとちゃいますよ

へ~っ なかなかの 優れもんですねぇ

聴いていただいたので くじを どうぞ
当たれば 1つ 差し上げます


箱に 手を 突っ込んで

 はずれ

残念でした サンプル品を どうぞ

 2枚入りを いただきました
 

おおきに ありがとさん

お泊りツーの時に ええかもねぇ
車用なんで 1枚を 切って 使ったら
バイクは 4回 使えそうですよ


今日は これで おしまい


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿