べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

トリップメーターが変!

2016年05月30日 | F650GS
ご訪問ありがとうございます
取り敢えず ポチって いただくと 嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


行ってきましたよ 今年初めての KCBM




やっと スタンプ 5個に なりました


今年は 赤いマグカップらしい
欲しいけど 行けそうな所は 遠いですねぇ
ひょっとしたら 8月に あるかもしれない 加子母
9月の 岡山 かなぁ

ほんで

帰って トリップメーター 見たら


えっ なんでやねん!


堺から 琵琶湖一周して 堺まで 232.7km

ちょっと オカシくないかい?

って 狂ってるがな

志賀高原の時は トリップメーターの ボタン触ったと

思ってたけど やっぱり 狂ってたんやなぁ 

あ~ぁ また 修理ですがな 

何方か 何処が 怪しいか 解る方 教えて 下さい

よろしくお願いいたします 


本日は これで おしまい

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarasara)
2016-05-30 13:32:52
こんにちは
先日はべーやんさんご夫婦にお会いでき
そしてそして初対面でご一緒させていただき
奥様まで気さくに話してくださりありがとうございました。

私は今のGSに乗り出して一ヶ月ですが
GWに行った東北で夫のバイクとの距離が
かなり夫より少なかったのです。
前のSTと夫のバイクとの距離はホボホボ同じだったので、壊れているのかと思ったり、そして先日の舞鶴方面のツーリングでも少ない気がしていたのでご一緒した方に距離の確認をしたほどでした。住んでいる場所の距離がかなり違うのではっきりしませんでしたが、やはり少なく感じました。でも土曜日の距離は288キロだったのでそんなものかとも思ったり・・・(;´∀`)

またご一緒していただける日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (たこやきSunday)
2016-05-31 19:06:05
べーやんさん 先日は突然の登場で驚かせてしまい失礼しました^^;

奥様もやさしそうな方で素敵なご夫婦ですね~♪

バイクの距離が少ないのですか メーターワイヤー式では無いでしょうから センサーの汚れか不良でしょうか?
最新式のメカにはとても弱いので分かりませんが(^◇^;)

後1個のスタンプ 6月19日に いなべMSLと言うところでCBMminiと言うのがあると聞きました 多分スタンプもあると思われます
私も後1個なんですよね~♪
返信する
Unknown (べーやん)
2016-05-31 22:38:43
sarasaraさん

こんばんは。
此方こそ楽しくご一緒させていただいてありがとうございました。
参考になる情報ありがとうございます。
よく解りませんがFシリーズはトリップメーターに問題が多いかも?ですね。
私のF6GS(S)は2台目で計13年乗ってますが、こんなトラブルは初めてです。
まぁ走行に影響が無いので原因をゆっくり探って見ます。
次回お会いできる日を楽しみにしています。(^^ゞ

返信する
Unknown (べーやん)
2016-05-31 23:01:35
たこやきSundayさん

此方こそ並んでいる私たちの所まで来ていただいてありがとうございました。
たこやきSundayさんも奥さまも気さくで優しい感じの方でお似合いのご夫婦ですね。
一度トリップのセンサーのある場所を探してどうなっているか調べてみます。
CBMにはCBMminiって言うのがあるんですか。
知りませんでした。
後半で行けそうなのは笠岡か徳島なので何とかなりそうな気がする~かもですね。(^^ゞ
返信する
Unknown (チョコ)
2016-06-02 10:14:30
先日は、ご一緒していただいて、楽しい時間ありがとうございました。
地雷を踏んでしまい、すみませんでした(*_*;
又、何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (べーやん)
2016-06-02 22:01:54
チョコさん

此方こそ楽しくご一緒させていただいてありがとうございました。(^-^)
あ~地雷ですね。
お蔭で話が盛り上がって楽しかったです。
私達は全然気にしていませんので話のタネにどんどん地雷を踏んでくださいね。
今度は仙人さんとご一緒にお会い出来る日を楽しみにしています。(^^ゞ

返信する

コメントを投稿