べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

4月のお泊りツーはノンビリ行こう!

2023年03月13日 | F650GS

4月のお泊りツーはずーっと前から行きたかった所に決めた

自宅から近い阪九フェリーを使って行こうかと思ったけど

5年前に阪九フェリーを使った時に

バイク置き場へ進んで行く時に

係員の止まれの合図の時に甲板の凸凹で



足が引っ掛かり立ちごけしそうになったんで怖い

オマケにバイクを停めた後にコンテナーの角に頭をぶっつけて

油まみれで出血した事ある痛い思い出がある

名門大洋フェリーの方がちょっと安かったので名門大洋にした


まずは此処へ


にに

その後此処へノンビリと廻って




ほんで

此処へ行って




帰りは此処へ寄って

ランチして



フェリーで食べる弁当を買う予定

走行距離が短いのでノンビリとツーリングが出来そうや


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルコ)
2023-03-14 10:04:49
いいですね〜、角島ですか。
フクを食べて、海鮮三昧ですね〜。
帰りは高速道路ですか?

これから東北も行かれるのですね〜、何月頃に行かれるのですか?
山は早いと、雪が残ってますよね、ちょっと危ないですね。
返信する
Unknown (べ~やん)
2023-03-15 18:43:00
ポルコさん

やっと重い腰を上げる気になりました。(^^;)
山口県へは久しぶりの長距離ツーになるので往復フェリーを使います。
東北は5月に行きますので近年の暖冬で雪は大丈夫と思います。V(^-^)
返信する
Unknown (ポルコ)
2023-03-17 09:19:18
私たちも、5月後半に東北地方ツーリングを計画しています。
何処かでお会い出来れば面白いですね。

山口ツーリング、お気を付けて。
返信する
Unknown (べ~やん)
2023-03-19 11:13:22
ポルコさん

ありがとうございます。
東北のどこかで合流できると良いですね。
(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿