べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

ちょっと怖いお話

2012年03月04日 | F650GS
今から5年前のお話です。

目的は私の勤める会社の仲間達5人で、信州白馬に山荘を借りて民宿をされているOBに会うために行ったんですが、結局は連絡が遅く登山の予定が入っていて会えなかったんです。



シルバーウィング600、マジェスティ250、12RT2台、F6の私。





スキーのジャンプ場






白馬五竜




宿はいつものようにビジネスホテルを予約





このホテルでの出来事です。

チェックインをして部屋に入ったんですが、どうも嫌ーな予感がしたんやけども、まあ
キツイ感じがなかったんで、まあいいかと早速着替え、ちょっと肩こりがあったんで、近くにスーパーに肩こりの塗り薬を買いに行きました。

行く途中にお墓があったんで、避けて大回りをしてスーパーに行き、薬を買いました。

夕食に行く時もやはり、お墓を避けて行きました。



写真の左側がお墓。

やっぱり予感が当たりました。

出たんです・・・・・・夜中に。



私のベッドを揺するんです。

足元には子供の手があり、怖かったー。

それ以上は何もなかったんです。

こういう時は相手をすると危険なんで、無視することに限るんです。

それとよく解かりませんが、お経を唱える・・・・・南無阿・・・・・ですね。




暫くすると収まったんですが・・・・・ちょっとしか眠れませんでした。

(*o*)

たぶん遊んで欲しかったんでしょうね。

・・・・・で、眠気眼で翌日は野麦峠














無事に何事間無く帰宅出来ました。

時々怖ーい体験をするべーやんでした。

(^^)V








べーやんからのお願いです。
ブログランキングに参加しています。
下のBMWをポチッとしてくれたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子持ちライン)
2012-03-04 21:32:58
こんにちわ
本当にそんなことってあるんですね。
おーこわ
返信する
Unknown (べーやん)
2012-03-05 20:42:25
子持ちラインさんこんばんは。
ホンマ怖いですよ。
科学の目からみると寝て直ぐの時は、脳が作り出す幻覚のようなもの。
とテレビで放送していた事があります。
そう言われるとそうかなーですが夜中でした。
証明は出来ません・・・が起きている時も夜中も家族と体験した事が何回かあるんです。
幸い何事も無かったんで良かったです。


返信する

コメントを投稿