べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

イカ焼きVSタコ焼き

2018年11月16日 | 雑談
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

11月3日 Tさんガレージで タコ焼きVSイカ焼き 開催するので

暇やったら来たらええよ との事で お言葉に 甘えて 行って来た




11時過ぎに 到着したら

既に 始まってましたよ


遅くなって ゴメンね ごめんね

参加者は Tさん 奥様 娘様 孫ちゃん
和歌山から Kさん きんやんさん
Mさん Nさん Yさん Oさん
べ~やん夫婦


Mさん 得意の イカ焼き




もちろん フリーで

いっただきま~す


うまいっ!
阪神百貨店で 売ってるのんより 美味しいよ 食べた事無いけど
多分 きっと 絶対


きんやんさん 得意の タコ焼き




本格ですよ


粉は 自宅で 出汁を 調合して 
ペットボトルに 入れて 持参してくれたよ

うまいっ!
心斎橋の タコ焼き屋より 美味しいねぇ
次は チーズ ベーコン ネギ
お菓子のイカフライ ショウガと
順番に 入れて 焼いてくれた
どれも うまかったぁ


イカ焼きの 次は みたらし団子の 豚肉巻き


うまぁい!

初めて 食べたけど 結構 うまかった!

なかなか いけるよ


次は 焼きそば

Tさん 外で 鉄板を 温めてくれてます


焼きそば 食べてから 撮り忘れに 気付いたわ


きんやんさんこだわりの コーヒーを いただきます


ツーですね 持ってるもんが 違いますよ
うまい~!

ホルモン焼き などなど

食べる事に 夢中で 撮り忘れが 多かったよ

いやぁ お腹が イッパイ 満足 満足


この日 参加の Yさんの カブを 拝見

エンジンを ボアアップして 5速ミッションに 改造済み




エンジン音 野太くて ええ感じ



やっぱり バイク好きの 仲間との 飲み会(ノンアル)
楽しいですねぇ
ワイワイ ガヤガヤ
アッと いう間に 日没前
イカ焼きVSタコ焼きは どっちも うまかったので 引き分けですね
それでは 皆さん 気を付けて さいなら 


最寄りの 駅まで 帰って来たら

えっらい 渋滞ですがな

こんな 渋滞 初めてですよ


多分 事故やろうね 

知らんけど 

本日は これで おしまい


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿