べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

桃・蕎麦・桜パート2

2012年04月11日 | 車で行く旅
あナリ蕎麦屋へは桃山町から20分ほどで到着。

この蕎麦屋は嫁が雑誌か何かで見たそうです。

とにかく細い道を入っていくんですが、対向車が来れば無理。
すれ違いできません。



駐車場はちょうど裏にありました。

入り口の角には看板が



角から見た蕎麦屋



これがホンマに蕎麦屋かいな?



入った左奥です。この門の右が入り口。



メダカがいました。黒めだかと緋めだか



大魔神



中に入ると



座敷
なかなかいい感じがしました。



火鉢



全てが懐かしいものばかりです。

古い鏡
ユニオンビールと下には三ツ矢サイダー



中庭



右上のガラスの継ぎ接ぎがなつかしい



早速注文です。



定番の皿蕎麦で十割蕎麦です。
ネギ・わさび・大根おろし・卵・塩・とろろ

塩・わさび・おろし・ネギと順番に食べます。

この後に出汁に卵・おろし・わさび・とろろを入れて食べました。



食べ終えたら、出汁に蕎麦湯を入れ、ネギを入れてた飲みました。



蕎麦豆腐を注文・・・ときすでに遅し、半分食べたやんかー。遅かったー。



またまたやってしまいました。

写真の撮り忘れ。

まあーいつものことですわ。

蕎麦の感想はというと・・・・・・蕎麦豆腐は美味しかった。

まあ古民家は結構風情があって良かったですが、あまり手入れがされてなかったなー。

それだけでした。(ーー;)

この後は粉河寺に向かいました。

明日にアップします。
桜がちょうど満開。
お楽しみに。



べーやんからのお願いです。
ブログランキングに参加しています。
下のBMWをポチッとしてくれたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿