べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

特効薬

2020年06月26日 | 雑談
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

嫌な 季節が やってきた

プ~~~~~ン プ~~~~~ン

耳障りで イラっと する音

そう 蚊が 待ち伏せして 近づいたら

飛んできて 体中を 刺される季節

卑怯だろう



いうことで

何年か 前にも アップした事のある

こんな 秘密兵器を 買って来た



蚊に 刺されたら ちぎって 貼るだけ

肌の 弱い人でも 肌荒れ しない   と 思う

この時期 孫たちの 手 足 顔は テープだらけ

かゆみが 直ぐ取れて 持続性が あるんですよ

刺されて 赤くなった 腫れも 翌日には 取れてます

我が家の 必需品

おススメです


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿