べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

猫対策

2013年06月16日 | 雑談
バイクのシートカバーを


潜って


シートに


猫が居座って


困った


コマッタ


コマネチ~

(ーー;)


色々と


やってみました



トゲトゲシートを



バイクの周りや



バイクのシートに



敷いたり



猫の嫌いな



匂いの薬を



買ったりと


あれも


これも



やってみたけど


アカンのですわ



ほんで


キラメイタのは


これです





〇ニクロなどの


スーパーの袋


それも


触ると


音のでる


ウルサ~イ袋


これをシートに



取り付けたら



ピタリと



猫がシートに



居座るのを



止めました



多分袋が


滑るんで



猫にとって


居心地が


悪いんでしょうか?



理由は解りません




困ってる方


一度お試しする


価値はありますよ




半年経ちますが



今のところ



猫の気配無しです




ほんじつは


これで


お し ま い


ブログランキングに参加しています。
下の写真をポチッとしてくれたら励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
今日もポチっとありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2013-06-16 20:24:37
なるほど~!
猫ちゃん、ビニール袋、嫌いだったんですね!
うちも一度、バイクのシートに猫の足跡と毛がついていたことがありまして・・
今度、またあったら参考にさせて頂きます。
なかなか思いつかないですよね~
べーやんさん、さすがです!
返信する
Unknown (べーやん)
2013-06-16 22:16:48
masaさん

そんな~(^^;)褒められるほどの事では無いですよ。(笑)
猫は音に敏感と思ったんで、偶々音の出るビニール袋を
敷いて見たら効果があったんです。
是非試してみて下さい。
返信する

コメントを投稿