カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

市民調査全国大会

2010年03月06日 | 掲示板
管理人です。

バンクーバーオリンピックは閉会しましたが、来たる7月4日国立オリンピック記念青少年総合センターで、市民調査全国大会が開催されるそうです。

どうしようかなぁ。
カエルモニター装置を抱えて参加しようかなぁ。参加するには旅費を工面しなければいけないけれど。面白そうだなぁ。

バッテリー強化型と簡易型を持って、
行ってみようかなぁ。
今後の活動のステップアップにもつながるかもしれないし。

誰か一緒に東京まで行かないかなぁー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3対 | トップ | 3月の活動日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。