カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

味がある

2021年02月24日 | Weblog
管理人です。

ビーンブーツを買いました。

高かったです。
でも、母曰く、
「靴は良いものを買いなさい」と。

それまではビーンブーツに似たようなブーツを履いていましたが、
底のラバーが割れて、水が染み込むようになりました。
ブーツじゃねぇじゃん。

そこで本家ビーンブーツの登場です。

物は壊れます。
人も同じく、時間が過ぎれば壊れて行きます。
でも、良いものを大切に永く使うこともできます。

物に執着するのはダメですが、
高くても良いものを大切に使う。
これによって愛着がわく。

物も人も味がでるようになれば良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UMPC | トップ | 調整中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。