カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

フィールドノート

2005年10月28日 | Weblog
カメ子さんへ

管理人です。
来期から使用するフィールドノートのフォーマットを考えていただけませんか?
希望としては、A4サイズで作成し、その一部を雛形として携帯しやすいもの。
内容がわかりやすいもの。誰でも迷わずに記入できるもの。

和亀保護の会が素晴らしいフィールドノートを作っているので、見本としてください。なお、雨天時も屋外で使用しますので、各項目にナンバーを降っていただけると、防水紙に別記帳できると思います。
よろしくお願い致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルカメラ | トップ | フィールドサーバー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィールドノート (カメ子)
2005-10-28 15:44:35
管理人さま



和亀保護の会のフィールドノート拝見しました。すばらしいですね。早速まねっこして作ってみようと思いますが、なにぶん今ものすごく忙しいので少し時間をください。できれば次回のカメ越冬調査までにフィールドノート第一案をお見せできるようにがんばります。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。