カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

汚れた水?

2005年11月08日 | Weblog
管理人です。

先日、お知らせしました「付着物」の続報です。
いろいろな方から、情報をいただきました。

「確か平地の開けたところにある公園の池で数頭捕獲したと思います」とか、
「私もところどころでこのようなものが付着しているイシガメ、クサガメ、あるいはアカミミガメを捕獲します。この前も知多半島の水の汚いある池でこのような個体を捕獲したばかりです。写真のカメさんも汚い水のところで捕獲されたのでしょうか?」とか、いう情報でした。また上記以外の目撃例が、1件寄せられました。
水質検査を行う必要があるかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消える谷 | トップ | 水質検査パック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。