カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

美味しいもの

2021年10月27日 | Weblog
管理人です。

生きてくると辛い日もあります。
そんなときは、
美味しいものを食べましょう。

先日、2つ年上の先輩が亡くなりました。
勤続40年だったそうです。
仕事中の事故で、帰らぬひととなってしまいました。

年齢が近いこともあり、
胸に迫るものがありました。
動揺しましたが、
気持ちを入れ替えて毎日を過ごしたいと思います。

ストレスを感じたときは、
美味しいものを食べましょう。
私は「穴子うどん」を食べました。

あなたの美味しいものは何ですか?
美味しいものを食べて元気になりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチペン | トップ | 尻に火を着けろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。