カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

子どものための両生・は虫類学入門は開催します。

2013年07月21日 | 掲示板
管理人です。

本日、
開催予定の企画「子どものための両生・は虫類学入門」は開催します。

講師予定の長谷川先生が所用のため、
来福するのが困難となりましたので、
急遽、坂本先生に来ていただくことになりました。

坂本先生は、
何と、サンショウウオの専門家です。
優しい女性の先生です。

お楽しみに!

ここ掘れ、ニョロニョロのムービーも上映予定だよ♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ掘れ、ニョロニョロ | トップ | 「子どものための両生・は虫... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (尾林美智子)
2013-07-22 08:04:33
昨日は、「子どものための両生・は虫類学入門」に参加させていただきました。楽しかった~と帰宅してからも、言っていました。先生方の真剣さが子どもたちに伝わり、学ぶことの楽しさをこうやって知っていくのだと、見守っていました私も実感させられました。真剣に、接していただいてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。