しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

白州発見!

2021-03-16 | Wine・酒
牛乳やヨーグルトがなくなったので、近くのイオンへ。レジへ向かう途中、何気にウイスキー売り場を覗いたら、なんと!白州と山崎が2本づつ棚に鎮座しているではありませんか(^^♪

「んー、どっちにすっぺ」
「いっそのことどっちも?」
「までまで、そのうぢまだでっかもしぇねしなー」(また出るかもしれないし)
なんて、しばしの葛藤の後、白州を選択しました。4200円也。ちょっと緑っぽい匂いがするんだよね。爽やか!


20日30日だば、両方買ったべな(^^;
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有村架純の撮休(2020) | トップ | 家の燃料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wine・酒」カテゴリの最新記事