プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ダブルツリーbyヒルトン首里のサンセットラウンジへ

2019-02-18 | 沖縄

首里城公園の散歩から帰って、
そのまま向かったのはホテル20階にある「サンセットラウンジ」。
生憎の曇空でサンセットどころか、途中からと言うお天気でしたが
せっかくなので、上がってみました。





一番乗りでしたが、予約はしていなかったためカウンター席へ。
↓こちらの席からは眺めバッチリですが、ご予約席でした。



私たちは夕食を20時から予約していたので、
それまでの軽い食前酒と言うことで、カクテル等一杯ずつ。



それぞれグラスも違います。
私の選んだのは、泡盛ベースカクテルの「波音」。

 

グレープフルーツ、パッションフルーツ、パルフェタムールを使ったカクテルで美味しかったです

クニパは、同じく泡盛ベースの「花風」を、
Jちゃんは、同じく泡盛ベースの「レキオ」を、
N氏だけ、赤ワインを注文。

そして、おつまみにミックスナッツと、



生ハムとアボカドのピンチョス。



おしゃれな一皿~

このサンセットラウンジは、眺めよく
きっとお天気ならば素敵なサンセットが見れることと思います。
それにホテルのラウンジの割にお値段もお手頃でなかなか

小一時間ほど
沖縄に皆で来れたことに乾杯のバータイムを楽しんで、
一旦部屋に帰って小休憩後、次は夕食へ繰り出しです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’19年沖縄1日目(2)~首里城公... | トップ | 「ベルアメール京都別邸」で... »
最新の画像もっと見る