プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

2022.4月鶴見緑地公園へ

2022-04-12 | その他お出かけ
去年の4/12にCさんと出掛けた大阪鶴見緑地公園。
一年後の本日4/12、
とても良いお天気で、
家にいるのが勿体なかったので
一人で小一時間ぐらいのお散歩してきました。

これから毎年4/12前後に定点観測しようかな♪



辿り着いた時点で、既に汗だく
最高気温25度の予報の大阪でした。
水筒持って行くの忘れて、あちゃ~



八重桜はまだ間に合いましたね。

 



桜越しに見えるは。。。



ネモフィラ畑。









あら、去年ここには気付かなかったね。
そして、風車の丘へ。。。



去年とは色合いが違ってました♪



今年のも素敵です





 







バラ園はまだこれから。







こんな渓谷の気持ちいい小道も発見



日本庭園の横に出ました。



とサギと



と命の塔と





と命の塔と





途中から暑くて暑くて、
家帰ってアイス食べよう♪ってことばかり
考えて歩いた散歩でした・笑
一人だとクルっと短時間で、4,900歩ほど。

 

食べたアイスはこれ。
森永のコメダ珈琲店監修「フローズンコーヒーフロート」♪
渇いた喉にじゃりじゃり氷が美味し






ご訪問ありがとうございます




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川郷&高山一泊旅行記(8) | トップ | 京都「丸福樓」に一泊(1) »
最新の画像もっと見る