プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

にわかカーヴィラーちゃん

2012-06-29 | 日常のつぶやき
以前、”梅雨時期から夏にかけて体が浮腫む”って悩みを先輩に話したら
今話題の「カーヴィーダンスが効いたよ!」って教えてくれて
早速本を3冊共購入。

でも本を買うだけ買ってまだ全然始めてなかった時に
「京都で樫木先生のトーク&エクサがあるから一緒に行かない?」とその先輩から誘われました。
えー!っと慌ててそれからDVD見ながらカーヴィーダンス始めたのが、約1ヶ月前。

にわかカーヴィラーちゃんでしたが、
昨日会社休んで講演会に参加してきました!

    

京都国際ホテルにて、11時半から「身体の作り方トーク&エクサ」に
約400人!?が参加。
椅子に座ったままの狭いスペースでのエクサで、ちょい物足りなかったけど
大阪講演の時よりエクサが充実していたってリピーターの方のお話し。

さすがに410万部以上を売り上げる樫木先生はカリスマ性があってチャーミング。
オーラの輝きが違いました~
そのウエストの細いこと細いこと!!SUPER美ボディーにうっとり。
先輩の素早い申込のおかげで前から4列目でよく見えました

講演の後は別会場にてランチタイム。

     

     

その会場に樫木先生が来てくださって、各テーブルごとに記念撮影と
各人とハグや会話が出来たり、ボディを触らせてもらったり、
その後サイン会もあっての大サービス
先生の大ファンの方は、ハグしてもらって涙ぐんでました~。
樫木先生って、ファンをとても大切にされる方なんですね。

サイン会場では1時間以上立って並んでいると、
土屋サブマネージャーさんが一人ずつ身体を見てくれるというおまけ付き!!
なんて言われるかドキドキしていたら、腹筋触って
「体幹が出来てきていますね、頑張って下さい~」だって~、キャッ
『カーヴィーダンスで即やせる!』のDVD見ながら40分約1ヶ月間頑張ったおかげ!?
実は体重もウエストも数字的には変化がなかったのだけれど、(肩コリは楽に!)
俄然やる気が湧いてきました

目指せ、アラフィフの☆樫木裕実先生!!!


やる気が出たのは、今年水着を新調したからって理由もあり~
人生初ビキニ!?これ着るのにくびれが欲しい~~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィレンツェ4日目(2)~ラ... | トップ | ドーナツカフェ 花よりキヨエ  »
最新の画像もっと見る