プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

紅葉狩ゴルフ

2009-12-02 | ゴルフ
早いもので、もう12月。
でも12月というのに、今日は暖かい一日でしたね。

先日の日曜日は、たぶん(!?)今年最後のメッチャでのラウンドでしたが
雨は降らなかったものの最高気温10度ぐらいと寒い一日でした。
今日と入れ替わってて欲しかったな・・・

紅葉を愛でながらのラウンドはとっても気持ちがいい~
スコアがよければもっと楽しいのでしょうが・・・。
日曜日の結果は散々でした 110ぎりならず。
今年もスコアを伸ばすことができませんでした、とほほ。
2年めに出た”109”は、本当にただのまぐれだったようです・・・ 

でも紅葉を楽しみながら、リフレッシュになりました!

寒いとの予報でしたので、しっかり厚着のJumちゃん。
朝一のグリーン練習場での一枚。
パーリーの裏地サーモトロンの上下に中にはカシミヤセーターと防寒ばっちり。

      


今年は暖冬の予想が出ていますね。
寒い季節はをやっても辛いし、スコアももっと悪くなるので
12月から3月初旬ぐらいまでオフに入るのですが、
暖冬なら、まだまだラウンド出来そうかしら!? 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤福 本店 | トップ | アーサ汁・もずく汁 »
最新の画像もっと見る