プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ソロ ソング オブ ラジーニ

2008-07-04 | ラジーニ・カーント
世間のインド映画ブームからワンテンポ後れて、
6~7年前に見た『ムトゥ踊るマハラジャ』のラジーニ様にノックアウト。

オープニングの歌(オランバン)が良かったのですが、あれは口パクで、
他の歌手が歌っているとのこと。

えぇ~っ!ラジーニ様が歌ってるんじゃなかったの
と少し不満だったのですが、ありましたありました
ラジーニ様のCDが。

その名も「ソロ ソング オブ ラジーニ」
いいお声じゃ~ないですか。
何も吹き替えしなくてもいいのに・・・。

でも、このCDジャケットのいけてないポーズに大笑い。
スーパースターなんだから、もうちょいましな写真はなかったのでしょうか。

空けてびっくり!
中のCDに付いてる写真はもう二つほどいけてません。
まあ~いつもの半開きの目なんですがね・・・

 

このCDは、
シンガポールのリトルインディアのムスタファ・センターでGET。
とってもディープなショッピングセンターでした。
ここで、クニパがトイレに入ろうとして、あまりの怪しさに断念。。。

香港もさるとこながら、シンガポールも興味深い国であります。【プク】









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジーニ・カーント2 | トップ | カトン ラクサ »
最新の画像もっと見る