プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ラジーニ・カーント2

2008-07-04 | ラジーニ・カーント
ただのヒゲのおじさん(スーパーマリオと梅宮辰夫をたして2で割ったような感じ)
と思っていたが、映画の中でのラジーニの圧倒的な存在感はすごい。

表情豊か(ややオーバー)で、
ブルースリーばりのアクションはするは、
インド映画の代名詞というべき例のダンスで踊り狂うは。
はたまた時折見せる半眼の妖しい目線。
そして必殺のムチに、
気合を入れるときにタオルをババッとするタオルアクション。
同じく人差し指をババッと

最初はなんじゃそれ??と思ったが、
見出すとなんかカッコイイ
インドの国民的俳優、スーパースター ラジーニカーント
はまります【クニパ】



                              

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港で買ったもの(2) | トップ | ソロ ソング オブ ラジーニ »
最新の画像もっと見る