プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

梅雨時のメッチャ

2009-07-11 | ゴルフ
今週は全米女子オープン、来週は全英男子オープン。
特に来週の遼くんの応援には力が入ります 録画必至。

私たちは先週の日曜日、急遽メッチャに行ってきました。
今年前半のゴルフはもう終わったつもりでいたのですが、
N夫妻の割引の期限があったもので。
真夏に行くよりまだ梅雨時の方が暑さがましかと
梅雨の中休みを狙って行ってきました。
スタートを8時半から9時の間のキャンセル待ちをかけたら
8時38分スタートが空いたとの連絡あり~
午前中に終えてゆっくりランチを食べるつもりが、
結構こみこみで前半ハーフが終わったのが11時10分ぐらいで
20分の休憩のあと11時30分からの後半ハーフ。
ここはアメリカン方式で1Rスループレーが原則。
でも、あまりにスコアーが悪いときは休憩を挟んで仕切り直したい気分の時も。
先週のゴルフはまさにそれ!
なんと、129と久々の大たたきでした
いつも調子のいいドライバーがまったく冴えず、ちょろあり、OBありと
感触が掴めないまま終わってしまいました
何が悪かったのかも解らず・・・・・嫌な終わり方。
あ~ん、秋まで待たずにこの夏も夕暮れハーフやナイターに行きましょう!
このまま後半にいくのはヤダ。

 

2時過ぎに終わって、2階のレストラン「リュリュ・レッツォ」でランチ。
以前の「クッチャ」の時には何度か利用しましたが「リュリュ」になってからは
始めてです。
メニューはに、カジュアルなメニューで取分けて食べれます。

↑右の写真は玄関前に用意してくれてるサンシェード。
雨の日には傘も用意してくれていて、いろいろ気がききます。

コースは暫らく芝のメンテナンスをされていたのですが、漸くキレイになってました。
ふかふかの芝の上を歩くといい気持ち

今回のJumちゃんのファッションは、上はパーリーゲイツ。 
深めVの字カットが涼しげで大人っぽい。
下は23区のハーフパンツ。白いベルトがポイントです。

←パーリーの靴下に注目!ぼんぼりがデカ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館は使える? | トップ | かごバック »
最新の画像もっと見る