プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

沖縄2泊目は「沖縄ナハナ・ホテル&スパ」

2019-08-03 | 沖縄

今回、ダイビングでは久しぶりの2泊旅行。
2日目3本ダイブを終えた後、ショップの車で那覇まで送迎して貰いました。
泊ったのは「沖縄ナハナ・ホテル&スパ」、初利用。
最近の弾丸では、「アルモントホテル」を那覇の定宿にしているのですが、
今回の2泊目ではそのアルモントホテルの選択肢がなかったので、
いつもと違う初めてのホテルを選んでみました。
でも、ここは以前に泊っていた「サン沖縄」の向かいのホテル。
外観だけはよく見ていたホテルです・笑

泊った部屋はスタンダードツイン。



案外広いお部屋で快適でした。奥にソファーもあって



電気ポットにミネラルウォーター2本。



バス・洗面・トイレはユニットでしたが、心持ち広かったです。



こちらはロビー。



吹き抜けで開放感あり。



地下にランドリーとスパ(有料)、2階に朝食会場「ダイニング久米」。



その地下のランドリーが無料で、嬉しいサービスでした。
ダイビング後の濡れた水着等を乾燥させて帰れました

翌朝の朝食。
この日はまたまたノープランでしたので、ガッツリ朝食を頂きます
沖縄そばに、ジューシー、



沖縄料理はこれだけでしたが、お味は



後は、洋食と和食と。





この自家製パイナップルバターが激ウマ



いつもの洋食プレートに、



沖縄料理もしっかりと。



外から撮った朝食会場。



キレイで広々としていて、気に入りました。
それから、1階の奥にあったラウンジ。



昨日利用しそびれたので、朝食後に利用。





お菓子とドリンクが置いてあります。



持ち帰り用コーヒーもあり。



と、なかなか使い心地の良いホテルでした。

   

ただ、ほんの少しだけ県庁前駅に遠いので、
帰りはタクシーで空港まで。

やはり、次の弾丸旅行では「アルモントホテル」になりそうです。
と言うか一泊時はこのホテルの選択肢が逆に無いですから








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ダイビング~100本記念は... | トップ | 沖縄2日目の夕食は「しか枡屋」 »
最新の画像もっと見る