プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ご当選☆

2015-01-31 | ゴルフ
さっき家に帰ったら、
これ↑が届いておりました☆

箱の中に入っていたのは、
松山英樹プロのサイン入りキャップ~
『スリクソンZ745優勝キャンペーン』限定賞品。
そういや、松山プロに応援メッセージ送ったっけ・・・
すっかり忘れてた!

でもね、
実は欲しかった本当の物は、
横峰さくらちゃん使用クラブ(ダンロップの)だったのよね。。。

いやいや、ありがたく頂きました☆
クニパに被って貰おうかと思ったけど、

限定賞品だし
貴重なサイン入りだし
大切にしまっておこうかしらん(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった~!!! | トップ | 「唐菜房 大元」のディナー♪ »
最新の画像もっと見る