プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

偶然に。。。

2013-12-11 | 京都

鷹峰(たかがみね)へ紅葉狩に行った時、
この辻でタクシーを降りて、まず地名標識をパチリ

この写真、
よ~く見ると人物が二人入っていたのお気づきでしょうか!?
拡大&トリミングすると。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    

ミラーの中に収まっていたのは
写真を撮ってる自分とクニパでした~

偶然の産物。。。笑
なんだかお気に入りの一枚になっております

まだあまり実感ないけど、もうすぐX'masですね~。
JR京都駅の巨大ツリー

  

日本列島に強い寒気が流れ込んできていて、冷えて参りました。
温かくしてお休みなさ~い 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久茂地文庫 | トップ | 鉄板ステーキレストラン碧 ... »
最新の画像もっと見る