プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ホテルニューオータニ大阪「SAKURA」でランチ♪

2023-06-16 | 食べ歩き
4月に行ったレストラン「SAKURA」。
ホテルニューオータニ大阪の最上階18Fにあるフレンチレストラン。
残念ながら大阪城の桜も散った後で。。。
今年はそれで無くても早かったですからね

一緒に行ったのは、
私の中では一番古い友人Yちゃんと。

幼稚園の頃の友人です。
ずっと会っていたのではなくて、
小学校の途中で彼女が引越して
それっきりとなっていたのが、
たまたま40歳過ぎてから再会して。。。

それからたまに一緒にランチしてますが、
その後彼女が大病を患い
コロナ禍で3年以上会っていなかったので
今回が超久しぶり~

お互い元気に再会出来て良かった
彼女は今年(次男君に)2人目のお孫ちゃんが出来るって。
週3日パートにも出ていて
優しい旦那様のフォローもあって
幸せですね。



本当に元気そうで何よりでした!

お久しぶり!の乾杯
大阪城の見える良いお席に案内頂きました。



春のメニューから、
まずはアミューズ



魚料理は愛媛県産鯛
焼き茄子ムースとイクラと



パンは撮り忘れて2個目です・笑

  

肉料理は仔牛ロース肉



デザートはあまおう苺の冷製スープ仕立て



どのお料理も美味しい~ 特にデザート
写真も記念に撮って頂きました



コーヒーと小菓子と



お喋りが尽きなかったけれど、
Yちゃん、元気に再会出来て嬉しかった

喋り倒して最後の客に・笑



 

 

次は期間を置かずに会いましょうね♪






ご訪問ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山の一泊は駅前で | トップ | 天王山・サントリー山 山歩き »
最新の画像もっと見る