プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

リューズを探せ!

2009-02-28 | グッズ あれこれ
ヒーン
長年愛用の時計のリューズが無くなってる~!

い、いったいいつの間に・・・
会社につけて行ってて昼休みに気が付いた。

私はちょっとだけ時計フェチ。
本当はもっと欲しいのだけど、
電池が次々切れたり 
メンテのお金もばかにならないので
時計は10個まで!と自ら掟を作りました。

この時計のリューズには青い石がついてて、
そこが気にいってたのに、よりによって~

あ~・・・
そういや部屋ではめようとしてボテっと落としたりしたな・・・
あそこや、ここやらで。
と、家に帰って早速自分の部屋を隈なく探してみたけれど、
見つからず

はふっ・・・小さい物だし、やっぱり見つからんな・・・。
いったい修理に何万かかるやら・・・とほほ。 【プク】




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガリア(ポルトガル料... | トップ | 雲雀丘ゴルフ倶楽部 »
最新の画像もっと見る