プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

「カジュアル割烹shun」で新年会

2018-01-30 | 食べ歩き

今年も元気に食べ歩きを楽しみたいので、
健康に気を付けながら、暴飲暴食は控えたいところ。
特に糖質制限してダイエットにも励みたい。
けど、食べたい(笑)・・・の、せめぎ合い お米大好きなもので。
目指せマイナス2Kg。

そんな今年の第一弾。
行ったお店は日本橋の「カジュアル割烹shun」で、
T夫妻と4人の新年会。
うにしゃぶコースに飲み放題を付けて、予約してくれていました。
カウンターの奥に、こんな半個室有り。

 

飲み放題で、ガンガンすすむすすむ。。。
前菜も美味しいです。けど、牡蠣が人数分ないのがネック。

 

この後、うにしゃぶの始まりです。(鍋の写真無し)

 

最後の〆のリゾットが抜群に美味かった~
リゾットの上にもウニ・イクラを乗っけて頂きますよ。あ~贅沢



大満足なお食事会でございました、ご馳走様~。



ところがですね、
ワタクシ飲み過ぎて、この後2軒目でぶっ倒れてしまった
飲み放題にご用心。
多分、夕方に受けたタイマッサージで血の巡りが良くなっていたからかと
Iさんがぶっ倒れるのはいつものことだから驚かないですけどね
そんな私たちですが、今年もよろしく~ワンワン




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年初詣は橿原神宮へ | トップ | 読書備忘録(51) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🤣🤣🤣 (Izu)
2018-01-31 19:07:40
Sさんがぶっ倒れてる珍しい光景…(笑)私もだいぶ酔ってたのにしっかり覚えてますよ〜🤩👍記念に写真撮っておけばよかったー! うにしゃぶ、なかなかしゃれた味でしたね❤️私も締めのうにリゾットが最高に美味しかった😍 二軒目の🍔うちらは食べれなかったからリベンジしなきゃね!来月も楽しみにしてまーす💕🧞‍♀️💕
返信する
Izu さま♪ (プク)
2018-01-31 22:23:26
え~、Izuさんこそぶっ倒れてたのに。。。覚えてのん???(笑)
ホントに2軒目も美味しい店だったようなのに、記憶無し(涙)リベンジしたい。
2月もまたまたよろしくお願いします
2月の飲み放題には気を付けますゎ。
返信する