プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

2010年のお出かけ予定は

2010-01-13 | 日常のつぶやき
さっきから、今年のカレンダーとにらみっこ。
いくら睨んでも・・・

く~

今年も連休があんましない

GWが唯一の四連休で
後は10月に三連休があるのみ・・・。
(私の会社は第2・4土曜日のみが休みなもので。)

今年の海外旅行も厳しいっすね~

今更ながら先日の三連休が恨めしぃ・・・まぁ~仕方なし

GWも微妙な配置。
4月30日と5月1日を休めば夢の”一週間”の連休になるのですが、
うちの会社じゃ~そんなの望めそうもないし・・・。
強行に休んじゃう!?

もし一週間も休みがあれば、
地中海か北欧 はたまた モルディブかボラボラ島 などに行きたいな~

妄想を膨らませながら、もう暫らくカレンダーとにらみっこ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀川戎 | トップ | 貼るだけ風水 »
最新の画像もっと見る