プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

パソコン不調につき

2012-02-13 | 日常のつぶやき
とうとうと言うか・・・やっとと言うか・・・
長年使ってきたMy PCが不調になってきたので
買い替えの決心がつきました
ブログ更新も暫らく出来そうにありません。

先週末は今年の旅行第一弾、
またまたグアムにダイビングに行っていた記事は
新しいPCが着き次第ってことで、
しばしお預けです。

まだまだ寒い日々が続きそうなので
皆さま、どうぞご自愛下さいね。

新しいPCが早く届きますように・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ・マリア・ノヴェッラ... | トップ | まだ入荷ならず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramyy*)
2012-02-19 14:19:48
プクさん、こっそりありがと♪
また伺いたいことがあったら、遠慮せず(笑)お尋ねしちゃうかもー!!
あ~なんか一緒に香港でご飯食べたいですね~

PC、おNewになるのですねっ。どんなのにしたのかなー、ご報告楽しみだわー☆
そして、またまた潜りに行ってますわね。んもー、ちょーうらやまし。
返信する
Ramyy* さま♪ (プク)
2012-02-22 00:31:44
ほんと、香港でご一緒にお食事だなんて夢のようですね。
いつか必ずご一緒致しましょう!!!
実は3月香港案もあって、クニパは行きたそうだったのだけど、
私が仕事休みにくくって諦めました(泣)

それとパソコンがなかなか届かなくて、とっても不便。
始めは20日頃の入荷予定って聞いてたのに…〓
返信する