虹色雑談

気ままにダラダラと書き綴るブログ

近況報告

2011-10-05 17:29:39 | 資格・転職・就職

 9月は全くブログが書けず、約1ヶ月半ぶりの更新となりました。しかし長引く就活、フォーゼ開始までにという目標すら達成出来ませんでした…。

 先週は東京と横浜それぞれに大型の合同面接会があったので行ってきました。都内だけだと限界を感じてきたので、神奈川方面でも通勤可能範囲内で探してみては、とハローワークの方に助言されたので、1ヶ月前から予定を立ててました。東京、横浜でそれぞれ3社ずつ面接して、あとは二次面接の誘いがあるかの結果待ちですが…。一日も早い再就職を望んでいるものの、なかなか上手くいきません。最後の1,2歩が上手くいかないのか、それとも確実に歩みを進めてはいるがそれはあと100歩か1000歩なのか…。


コメントを投稿