虹色雑談

気ままにダラダラと書き綴るブログ

明日より勤務開始

2011-10-31 22:39:14 | 資格・転職・就職

 明日がいよいよ新しい仕事場への初出勤です。絶対遅刻のないようにせねばならないので、短く済ませます。
 この不況の中、正社員で決まったことが非常に幸運です。今度の仕事は、システム管理関連の仕事なので、前の電気工事の仕事のように、あれもこれもたくさん覚えろとまでは言われません。そのシステムは会社独自のものなので、それをマスターし、ゆくゆくはトラブル対処も出来るように勉強していってほしいと、二次面接の時にも言われました。一つのことに集中して出来る仕事として選んだので、今度こそ挫折しないように、一生懸命頑張っていこうと思います。


コメントを投稿