日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

ブラウニーカップケーキ

2013-01-20 22:39:30 | お菓子達いろいろ
まだ溶けきれない雪がのこっているせいか
外気は厳しい寒さで完全武装して歩いています。

今年の冬は寒いですね。

今日のお教室のバレンタインチョコケーキは
柔らかタイプの生地。

ブラウニーをなめらかに焼き上げて
つやつやのガナッシュをナッペしました。

生徒さん達には2個ずつお皿にのせてティータイム。

ペロッと2個入っちゃいましたと生徒さん達。

お菓子の帰りを待っている家族の方達も食べていただけたかな?

ひどい肩こりは自分だけかと思っていましたが、
生徒さん達も相当ひどようでした。

針治療をしてる方もいて
効果をあげているとか。

詳しく聞いてしまいました。

運動不足なのでまずはストレッチから始めましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインチョコケーキ | トップ | これなんだ? 答えはドーナッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事