日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

モンブラン再登場

2016-01-23 23:11:33 | お菓子達いろいろ


今日のお教室は「モンブラン」。

12月のレッスンブログを見てのリクエストでした。

生徒さんとそのお嫁さんは仲睦まじくレッスン。
親子みたいでしたね。

昨年のいちごショートケーキ以来のご来店のお嫁さん。

念願のモンブランはどうだったでしょうね?
美味しいと大きな一切れを召しあがってました。

ティータイムは弾んで弾んで、
それは多岐わたる話題であっという間に時は過ぎてしまいました。

雪予報が出ている今日はお互いに早く帰りましょうとお別れしたのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートブラウニー | トップ | ハワイのコナコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事