日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

ヴィロンのパンをランチに

2016-04-04 23:34:46 | いただき物


今日のお教室が始まる前に生徒さんが渋谷のヴィロンへ寄って
パンを買ってきてくださいました。

朝早くから有難うございました。

*生ハム・ピクルス・クリームチーズのバケットサンド(奥のパン)
 バケットが抜群の美味しさ

*じゃかいもを練りこんだフォッカチャ(左のパン)
 しっとりしていて美味

*クルミのパン(右のパン)
 たっぷりのクルミがはいって粉の美味しさを満喫できました。

さすがヴィロンさん、
美味しすぎて参りました。

ここ最近で食べたパンの中で断トツ1位。

買いに行かなくちゃ。

モーニングも有名とか。
お休みの日に行ってみるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いちごのクリームチーズタ... | トップ | いちごジュレとバニラクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事