日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

桜花の塩漬けが花開きました

2021-03-14 22:27:27 | お菓子達いろいろ


「さくらシフォンケーキ」の仕上げに飾っている桜花の塩漬けを
ちょっと工夫してみるとレンジの中でふくらんで花開きました。

東京都では今日早くも開花宣言がありましたが、
お教室でも桜🌸が咲きました。

乾燥してブローチにでもしたくなるほどの仕上がりです。
可愛くて愛おしい桜花でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さくらシフォンケーキ」 | トップ | さくらシフォンに花が咲きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事