日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

池袋のアンデルセンに寄ってみました

2017-10-07 22:50:33 | カフェ探検


ちょっと用事があって帰り道、池袋へ。

小腹も空いていたのでアンデルセンのカフェへ。

胡桃パンとコーヒーをゆっくりと楽しんでいたら
「サンドイッチのご試食いかがですか?」と。
えっびっくりして、もちろん頂きます。

シュリンプ・アボガドのサンドにレモンのスライスが挟まれていました。
軽い酸味もあってとっても美味しかったです。
次回はサンドイッチを注文してみるかななんて思ってしまいました。



カフェの店内は木をふんだんに使った落ち着けるスペースでした。
池袋駅地下の雑踏のなかでは珍しく静かで気に入りました。

リニューアルしてカフェを併設したようです。
ちょっと立ち寄るのにいいところを見つけました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の季節ですね | トップ | プチガトーマロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ探検」カテゴリの最新記事