ぽたねっと.com

超ビギナー夫婦が小径車に乗り、わずか数年でポタリストとなった(と思われる)奇跡の記録。

オット的平日の過ごし方。

2008年01月14日 | ポタリング
先日、オットが私ださんと一緒にポタしました。そうです

あちこち走って
 

食べて


食べて


食べて


祈った。そうです



「もうちょっと真剣に書いてよ!」
「行ってないポタの記事なんて書けるかいっ!」

・・・というわけで最近のオットは平日(代休)のポタを楽しんでいる様子。
そういえば、先日も
 ・昼休みに私の会社までやってきて
 ・私に半強制的にBD-1Zを試乗させ
 ・満足そうに帰っていった
週末は何かと用事が入るので、一人の休日を満喫しているようです。
時間にしばられずに走れるのがいいのかもしれません。

体調でも崩さないと平日家にいない私には実現しがたい平日ポタ。
ちょっと羨ましいです。(*゜‐゜)
ただし、今日のような寒さだとなかなか家から出る勇気が出ませんが。

weathernewsより
自転車に空気を入れるだけで手がかじかむ寒さでした。ヽ(+∇+)ノ

**********

その後、ベランダ掃除をしていないことが発覚し厳しく言及されたオット。
 「神戸ポタじゃなくてベランダポタすればよかった」

そのベランダ掃除も昨日無事完遂。
ある意味、いつも有言実行なオットはすごいと思う・・・
(ツマ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日ポタ (とらちゃん)
2008-01-15 10:09:15
いいですよ^^
僕は平日休みのほうが多い&土日が休みだと家族がいるので、平日しか乗れません(^^;

しかも朝夕は保育園の送迎があるから、時間も限られちゃうので遠出はできず、一人多摩サイ走るような感じです(笑)

でもすいてるし、天気がよければ気持ちいです^^
一人じゃグルメポタする気にもなかなかなりません(爆)
返信する
あらま・・・ (私だ)
2008-01-15 10:11:33
結局託してしもたんですねぇ・・・
せっかく一緒に走ったのに、ちょっと残念です・・・
次回のポタでは自分でやるように、きつく言ってやってください。

私も昨日は一日家にいました。
やっぱり寒い日は、約束でも無いと外に出るのに根性要ります。
返信する
チーム・ストライダ (TARO)
2008-01-15 16:32:49
ストライダ乗りの、ストライダ乗りによる、
ストライダ乗りだけのポタリング…
で、(ツマ)さんは仲間外れにされちゃったんですね…
ですが、次回は平均速度30kmオーバーのポタらしいですぞ!?(笑)
果たしてオットは生き延びることが出来るだろうか…?

ところで天気予報の下の文章。。。
『厳しい冷え込みに鳴っております。』の、
『鳴って』…って誤字ですかね?
返信する
もしかすると (ぽたQ(ツマ))
2008-01-15 20:25:45
とらちゃん

隣の芝生は・・・かもしれませんが、一度はやってみたい平日ポタ。
特に神戸や京都は施設やお店が週末だと込み合う場合が多いので
憧れちゃいますね。

>一人じゃグルメポタする気にもなかなかなりません(爆)
ワタクシ、お一人様でも鰻屋に乗り込む女なので大丈夫かな。(^^;)
返信する
膨らませようとしたものの (ぽたQ(ツマ))
2008-01-15 20:27:22
私ださん

>結局託してしもたんですねぇ・・・
走ってないので膨らませようがありません。llll(-_-;)llll
やはり正月と○周年の記事で精一杯らしいです。

昨日は寒かったですね。
そろそろPSPなGPSを試さないと・・・と寒風に挑んだのですが
指がかじかんでGPSの操作どころの話ではありませんでした。
また顔を洗って出直します。(_ _。))))
返信する
その日は (ぽたQ(ツマ))
2008-01-16 12:52:21
TAROさん

>(ツマ)さんは仲間外れにされちゃったんですね…
会社でお仕事していました。φ(。。;)
おそろいの自転車(に見えるでしょう)に乗り、ラブラブな二人に
例え休日でも私の入る隙間はなかったかもしれませんね。(笑)

>次回は平均速度30kmオーバーのポタらしいですぞ!?
赤い彗星のタイヤをこっそりブロックタイヤに換装しておこうーっと。

画像の「鳴って」、おそらく誤字でしょうね。
修正・・・できませんっ!!( ̄Д ̄;)
返信する