ぽたねっと.com

超ビギナー夫婦が小径車に乗り、わずか数年でポタリストとなった(と思われる)奇跡の記録。

新年ご挨拶♪

2006年01月01日 | オットのポタリ言
久しぶりです。オットです。
非常に多忙な忘年会で記事を書くことが出来なかったけど、やっと帰ってきました

その間、ツマがぽたねっとを支えてランキングも上昇して、自分のダジャレがなくても
人気があることに、安心と寂しさが複雑に入り混じっております

しかし、みなさんに支えられてここまで夫婦でがんばってこれました。
今年も2人でがんばっていきたく思うのでよろしくお願いします(オット)

**********

皆様、明けましておめでとうございます。
ぽたQ家は、某遊園地のカウントダウン花火を自宅から眺めながら、
平凡かつ平和な新年を迎えました。
(くれぐれも画像は花火の様子です。爆発コント遠景ではありません・・・)

昨年秋に折りたたみ自転車を購入し、それからは時間が過ぎるのが早いこと!
夫婦で同じ趣味を楽しむ面白さや同じ趣味を持つ皆さんとの出会いと交流、
本当にワクワクした毎日を過ごすことができました。

今年はBD-1ZとFRETTA-Tを更に自分好みに育てていきたいなぁと話しています。
方向性の違いが出てきそうな気配・・・。
今年もワクワクした気分で自転車を楽しみたいと思います。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
(ツマ)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アケオメ・コトヨロ (とらちゃn)
2006-01-01 02:57:02
昨年はお世話になりました。



同じBD系の小径車に乗っているということで楽しくブログ拝見させていただきました。



今年はどんな進化?深化?をしていくのか楽しみです



今年もよろしくお願いしまぁす

返信する
今年もよろしくです (ぽたQ(ツマ))
2006-01-01 11:11:17
こちらこそ、昨年はお世話になりました。

今年はとらちゃんのセンスを見習って、かっちょいい

自転車に育てたいなぁ、と思いつつ・・・。



>進化?深化?



自分的には前者、人様から見たら後者?

とりあえず、座布団10枚差し上げます!!
返信する
Unknown (waka884)
2006-01-01 20:33:10
コメント書けない?
返信する
Unknown (waka884)
2006-01-01 20:34:33
・・・と テスト投稿したら書けました;;



あけましておめでとうございますm(__)m

フェレッタつながりと言うことで、

本年もよろしくお願いします(^O^)
返信する
こちらこそ、よろしくお願いします (ぽたQ(ツマ))
2006-01-02 17:25:13
waka884さん、新年おめでとうございます。

コメント書けなかったようでお手数おかけしました。(^_^;)



今年もいいブツ(笑)の紹介、お待ちしていま~す。
返信する
賀正です! (セイジ)
2006-01-02 20:07:16
今年もみんなで楽しく暗黒面をつき進みましょうね(^_^)v
返信する
まさしく賀正です! (ぽたQ(ツマ))
2006-01-02 22:50:09
セイジさん、今年もよろしくお願いします。



>みんなで楽しく暗黒面



あり?

もしかして、私もその暗黒面メンバーに入ってます?

ワタクシ、子羊隊のメンバーだったはず・・・

ありり?(^_^;)
返信する
あけましてオメデトウございます (bianchi0901&綿100ぱー)
2006-01-03 16:20:57
昨年は楽しいお付き合いをさせていただき、ありがとうございました。

春には自転車ライフを再開できるといいなぁ~と思っています



綿100ぱー共々、よろしくお願いしますm(__)m
返信する
おめでとうございま~す! (ぽたQ(ツマ))
2006-01-03 17:50:31
bianchi0901さん、綿100ぱーさん、昨年は楽しい話題をありがとうございました。

春、私も待ち遠しく思っています。



今年も自転車生活をエンジョイしましょうね!(^-^)v
返信する