ぽたねっと.com

超ビギナー夫婦が小径車に乗り、わずか数年でポタリストとなった(と思われる)奇跡の記録。

好きこそ物の上手なれ

2007年09月22日 | ツマのひとり言
今日、ランチを食べている時に
 「どちらの方が自転車を好きか?」
という話題になりました。

ツマ  :「言いだしっぺはオットでしょ」(。・・)σ自転車買いたい買いたいって大騒ぎやったやん
オット:「でも、今は断然ツマでしょ」 自転車乗りたい乗りたいって大騒ぎやん

まぁ、私の場合は自転車の向こうにある

とか

とか

とかが好きなんですけど・・・(=゜∇゜)


もちろん自転車も情熱をもって撮りますが


よく見たら、足元にゴミが落ちてます。


やっぱり情熱の違いですかね?(;´д`)

**********

今日は縁あってプロの方に自転車を撮ってもらいました。

地面のゴミはもちろん、枯葉なども綺麗に取り払った後、アングルも豊富。
ついつい下ナメばかり撮ってしまいますが、自転車が綺麗に見えるのは
それだけとは限らないんですね。(゜-゜;)

勉強になりました。
(ツマ)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ずは (dekkun)
2007-09-23 00:25:31
雑誌デビューの候補入り、おめでとうございます。
どんな俳句(川柳)を詠んだのか…楽しみにしています。
私も誘われたのですが、自転車以外は露出したくないのでお断りしました。
どんな様子だったか、また聞かせてくださいませ。
返信する
俳句(川柳)付きということは (だいじゅ)
2007-09-23 05:57:49
あの雑誌ですね.
さて,どのように紹介されるのか非常に楽しみです.
返信する
あえてゴミを入れて (BUZZ)
2007-09-23 18:05:05
環境美化を訴えるメッセージ性の強い写真を
撮られたのでしょう、きっと
返信する
最後の写真 (セイジ)
2007-09-23 19:26:20
もしかして狙って撮ったのでは?(手前のカンバン)
「不審物を撮る不審者!」
タイトルはこれかな(笑)

冗談はさておき、11月23日に上京して横浜のGCSに行くならGCSで自転車借りて一緒に近所をポタりませんか?
返信する
川柳は (ぽたQ(ツマ))
2007-09-23 20:25:52
dekkunさん

>どんな俳句(川柳)を詠んだのか…楽しみにしています。
センスがないと思われたのか、詠ませてもらえませんでした。(笑)
もしかすると吹田市の広報の取材だったかも・・・(汗)

>私も誘われたのですが、自転車以外は露出したくないのでお断りしました。
私もそうなんですが、写りたがりのオットがおりますゆえ・・・
しかし、気温が35.5℃
暑かったです。
返信する
聞いてもらえず (ぽたQ(ツマ))
2007-09-23 20:35:40
だいじゅさん

>俳句(川柳)付きということは
それが川柳は詠ませてもらえなかったんですよ。(;´д`)
やっぱり吹田市の広(以下略)
返信する
さすが (ぽたQ(ツマ))
2007-09-23 20:38:40
BUZZさん

>環境美化を訴えるメッセージ性の強い写真を
ナイスフォロー!

ざぶとん半分差し上げます。
返信する
さすが (ぽたQ(ツマ))
2007-09-23 20:52:21
セイジさん

>もしかして狙って撮ったのでは?(手前のカンバン)
>「不審物を撮る不審者!」
ナイスツッコミ!

>GCSで自転車借りて一緒に近所をポタりませんか?
それいいですね!
だいたい予定が決まってきたら、メールします。
返信する