ぽたねっと.com

超ビギナー夫婦が小径車に乗り、わずか数年でポタリストとなった(と思われる)奇跡の記録。

しなまみ海道のススメ(序章)

2007年05月05日 | ポタリング
あの海道にアターーーックしてまいりました。( ´ ▽ ` )ノ

 『早朝の今治に出現した陽気なドミニカ人』・・・じ、時間がないのに!
 『リ、リクセンが~!!』・・・シクロバッグ強制送還か?
 『たとえ這ってでも~』・・・今治名物・鉄板焼き鳥への情熱

・・・しまなみ海道ってそんなとこだっけ?

まぁ、そこはぽたQ家ということで。
(ツマ)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (TARO@GW仕事人)
2007-05-06 01:47:17
おかえり~"ヽ(´▽`)ノ"

四国に行ってたんじゃないですか?(今治も四国ですね)
おぉ!!『しまなみ海道』ですか

この写真の場所は何処かな~???伯方島?

続きを愉しみにしています。
返信する
お帰りなさい (nori-コロ)
2007-05-06 05:28:44
鯉のぼり、楽しい写真ですね。
続きの記事が楽しみです。
焼き鳥食えたのかな?
返信する
続きが楽しみ (かず2102)
2007-05-06 07:22:48
お疲れさまです。
今回は第何章まであるのか楽しみです。
9速化を果たした2台がどのようなバトルを繰り広げたかにも注目!
お決まりのグルメは!?
オットの運命は!?
暑さを吹っ飛ばすようなダジャレにも期待してます!
返信する
楽しそうですね (waka884)
2007-05-06 11:54:28
今後の大変な展開を予想させる序章・・・
続編に期待しております。

P・S
リクセン・・・どうかしちゃいましたか?
返信する
そういえば (ぽたQ(ツマ))
2007-05-06 15:58:24
TARO@GW仕事人さん

そんなパチンコ台の宣伝を電車のつり革広告で見ました。
いやはや、それはさておき。

>おかえり~"ヽ(´▽`)ノ"
ただいま~ヾ(゜▽゜)ノ
TAROさんも走った「しまなみ海道」に行ってきましたよ。

>四国に行ってたんじゃないですか?(今治も四国ですね)
四国全県回ってきました。
が、後半は天候がイマイチで自転車で走ったのは一日だけなんです。
とほほん。(;´д`)

>この写真の場所は何処かな~???伯方島?
これは大三島・・・だったと思います。
こどもの日を目前にした嬉しいお出迎えでした。
返信する
アドバイスを参考に (ぽたQ(ツマ))
2007-05-06 16:04:54
nori-コロさん

花粉と黄砂の時期を避けて漕いできましたよ~。

>鯉のぼり、楽しい写真ですね。
一匹だけ引っかかっているのが気になりますね。(笑)
残念ながら私のハンドパワーでは救うことはできませんでした。
(;-.-)ノ・・・-~=~≡

>焼き鳥食えたのかな?
それは、もう。。。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
返信する
無事かえりました (ぽたQ(ツマ))
2007-05-06 16:15:07
かず2102さん

ご期待に沿えるスリリング(?)な展開かどうかは謎ですが、
こんな人でも走れるんだ!と軟弱ポタリストの励みになれば
これ幸いでごじゃります。

>暑さを吹っ飛ばすようなダジャレにも期待してます!
これまた奇特な意見が・・・
じゃあ、シュールなのお届けしておきます。
 「長州小歩危~」
 「大きなノッポの古時計~おじいさんの大歩危~♪」

・・・
・・・
この肌寒い時期にかず2102さんが風邪をひかないか心配です。
返信する
今回は (ぽたQ(ツマ))
2007-05-06 16:19:30
waka884さん

9速化直後ということもあり、調整しながら走るようなポタでした。
天候の懸念さえなければ、もっとゆっくり走りたかったですね。

>リクセン・・・どうかしちゃいましたか?
ボルトがバキっと・・・
まさか私の力で割れるようなものとは思っていなかったので
焦りましたが、どうにか走りきりましたよ。

やはりwaka884法でワイヤーを通そうか思案中です。
返信する
予告編風に (すー)
2007-05-06 18:53:54
ぽたQ家無謀なアタックか?

しまなみ海道の美しさと、あっと驚くトラブルの連続!!!
手に汗を握るぽたQ(オット)とぽたQ(ツマ)のボケ、ツッコミの妙。

いったい目的は何なのか?、走りか?、オイスィー旅か?

衆目の期待の中近日公開せまる!!!

本年度バイスクルマカデミー賞10部門ノミネート
(敬称略)
返信する
ツマ、感激 (ぽたQ(ツマ))
2007-05-06 22:02:09
すーさん

思わずお○ぎも観たくなる様な力作ありがとうございます。

>ぽたQ家無謀なアタックか?
周囲の人達のタイヤサイズから考えると、行程がやや無謀な気も・・・
無事帰ってこれて、えがった、えがった。(´▽`)

>いったい目的は何なのか?、走りか?、オイスィー旅か?
テーマは「グルメポタリストの栄光と挫折」でお願いします。
ぽたQ家が最後に選択するのは走りなのか、おいすぃーなのか!?

レッドカーペットを歩く練習をしとかなきゃ。・・・o(゜ー゜o)。。。。3
返信する