ぽたねっと.com

超ビギナー夫婦が小径車に乗り、わずか数年でポタリストとなった(と思われる)奇跡の記録。

ぽたねっと.comの新企画?

2005年11月08日 | ツマのひとり言
皆さんは、自転車関連の通信販売(ネットショッピング)って利用されたことありますか?
ぽたQ家は、お目当ての商品が近くのショップになかったり、明らかにネットの方が
安い場合は利用しています。

もう数件利用しましたが、意外なこともありました。

例えば・・・ショップ専用のダンボールで配送されてくることは珍しく、玄関先で
  「これ、この前頼んだやつだよね?」
と自問することもしばしば。


↑先日、フロアポンプを注文した時の光景。でかいです。
 側面には「ファッションハンガー」と書いてあったりして・・・

通販こそ、使ってみるまで分かりませんよね。
というわけで、ぽたねっと.comではこれまでのショップレビューにプラスして、
通販のレビューもしていきたいと思います。
ぽたねっと.com、内容の充実目指して頑張ります!
(ツマ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通販怖い (すー)
2007-05-14 22:08:41
フロアポンプがパーツネット通販第一号だったんですね、フロアポンプは何だったんですか?

通販も便利なんですが、ポチっとしてしまうと配達されるのも癖になってちょっと怖いですね。

現金と現物の姿が見えないので、なるべくショップで買うようにしていますが、ショップにない物もあるので仕方がないですね。
返信する
ネット通販 (ぽたQ(ツマ))
2007-05-15 12:54:49
すーさん

>フロアポンプは何だったんですか?
パナレーサーのダイナエアです。
ちょっとデザインが戦隊ヒーローちっくなんですよ。(笑)

今思えば企画倒れ感たっぷりの記事でお恥ずかしい。(*ノωノ)
その後、フットワークが軽くなって会社帰りに4km程歩いてショップに
寄り道する根性が養えたので、今は通販ではほとんど購入しません。

>ショップにない物もあるので仕方がないですね。
すぐに必要なものはネットで注文することもありますね。
テリエルはうえぱーよりナチュラムが安くてびっくりでした。
返信する