山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

木みずき 日帰り入浴

2019年07月02日 | 温泉

「木みずき別邸 深山山荘」から少し歩くと、「木みずき」があります。

旅館部ではなく、この建物が日帰り入浴の受付となっています。

貴重品はロッカーで預かって頂けますが、鍵を番台に預ける形です。

帰りに番号を述べて鍵を頂いたところ、私の荷物じゃないものが入っていて驚きました。

先に上がった夫が荷物を引き取り、その後にどなたかがロッカーを使ったようです。

ちょっと怖いですね。

外来入浴は、露天と内風呂があります。

ゆっくりメイクできるスペースもありました。

とても人気のお風呂の為、写真はありませんが、硫黄の香りが漂う、よいお風呂でした。

露天風呂沿いには川が流れ、煩わしい仕切りはなく、自然を満喫できました。

さて、帰りは「山みずき」さんの送迎バス(無料)を利用しました。

待合所もあり、素晴らしいサービスだと思います。

来るときは汗をかく位歩きましたが、帰りは大変ラクでした。

黒川温泉の湯めぐり手形、本当にお得だと実感しました。



コメントを投稿