スウェーデン生活+その後

2010-2013年スウェーデンに在住し帰国。雑記、鳥・植物の写真
*海外情報はその当時のもの。
*禁無断転載

ウメ2022その2

2022-02-26 23:23:31 | 日本の動植物








近くの場所に、思いもよらず梅が固まって咲いている場所を発見した。ちょっと得した気分である。紅梅と白梅の2種類咲いていて、おのおの撮ってみた。日差しが明るい中で咲き乱れる花を見るのはいい。あと梅の花は香りもあって良い。春の香りである。松任谷由実の「春よ、来い」をもう一度聴いてみたくなった。羽生結弦選手もオリンピックで使っていたが、あれは名曲である。
ウメ2022
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 699日目 | トップ | モズその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本の動植物」カテゴリの最新記事