スウェーデン生活+その後

2010-2013年スウェーデンに在住し帰国。雑記、鳥・植物の写真
*海外情報はその当時のもの。
*禁無断転載

モバイルインターネットでスカイプ

2010-05-31 05:22:29 | スウェーデン生活情報
先日書いたモバイルインターネットでスカイプをしてみた。時々画像や音声が乱れる事はあったが、ほぼ問題なく使用出来た。何とかなりそうだ。
写真はUSBを差し込んで、パスワードを打ち込んだ後、アイコンをダブルクリックすると出てくる画面。これで「connect」を押して、WINDOWであれば(マックでもそうか)インタネットエクスプローラを立ち上げる、という手順である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ | トップ | 疲労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スウェーデン生活情報」カテゴリの最新記事