スウェーデン生活+その後

2010-2013年スウェーデンに在住し帰国。雑記、鳥・植物の写真
*海外情報はその当時のもの。
*禁無断転載

2010-05-29 03:25:31 | スウェーデンの食品
デパートで「asian pear」の名前で梨を売っていた。こちらでpearとくれば、普通は西洋梨のことであるが、これは一応日本で売っている梨と種類は同じ様である。ただ、大きさはかなり小ぶりである。
で、食べてみたが、正直ちょっと・・。水気が少なく、日本の梨の様な味ではない。うーむ。こっちの人の嗜好には合っているのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋 | トップ | Google万歳再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スウェーデンの食品」カテゴリの最新記事