ハッピースマイル

いい顔してますか!

感染。

2019-01-24 12:16:48 | Weblog
つれあいのインフルエンザが、わたしと帰省した長男に感染しました。

一昨日の夜から、わたしと次男が発熱して、昨日の朝に病院へ行きました。

判定結果は、わたしが陽性で次男は陰性でした。

次男は解熱剤で治り、わたしは薬を飲むも今朝まで38.7℃でしんどくて仕方がありませんでした。

帰省してインフルエンザに感染した長男にLINEすると、39.4℃の高熱でなかなか下がらないようです。可愛そうに!

明日の夜は、富赤人権推の新春交流会ですが、残念ながら欠席をきめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔓延。 | トップ | 復調の兆し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事